

復活の兆しあり?!

11月のTOEICに向けて英語学習を再開することにしました。目標はR450です。残りの日数から特にPart5を集中的に学習することにしました。派生的に他Partのスコア維持と向上も密かに狙っていたりします。あわよくば大台をば...(笑)

FUSION 3のセミナーで先生方から教えてもらったことで、学習スタンスが大きく変わりそうです。懇親会でも、直接先生方からお聞きしたTOEIC受験に向けての方策や、本の活用法が自分の中でも確立できそうなムードが一気に広がりました。

また、土佐犬さんやE.Babyさん他の受講生とお話させて戴き、自分の甘さや大きな勘違いしていたことにも気づくことができました。とにかく、後はトレーニングあるのみ...と思う今日この頃。

■昨日のお勉強
  ①中村先生 TOEICテスト DSレッスン Part5   110問
  ②     同上     単語シリーズ                    1000問


P.S.  今日一番ビックリしたこと。もう少しで2冊になるとこでした(笑)。
       http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31983204

comment

Secret

こんにちは~

リンクありがとうございます~

tsukudonさん、すごいです~、855点なんて!
6年ぶりにテスト受けたんですね。

900越えが目標なんですね。
はるか遠い人だわ・・・

が、私もがんばって最初のハードルの730点越えを早くしてみたいです。

一緒にがんばりましょ~

懇親会での話しポツポツと聞かせてくださいね♪

こんにちは!

E.Babyさんさん、こんにちは!

7月のTOEIC公開は、6月のTOEIC IPと連続受験だったりします(笑)。会社で毎月 TOEIC IPを半額で受験できたりします。

お互いハードル越えに向けて一緒にがんばりましょ~ !
ではまた...
プロフィール

tsukudon

Author:tsukudon


最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Tree-Arcive
FC2カウンター
リンク
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
受験タイマー2
PAGERANK
Search Engine Optimization
